【餃子の皮レシピ】簡単‼︎余った皮でお酒のおつまみ!おやつにもパクパク食べすぎちゃう‼︎

【餃子の皮レシピ】簡単‼︎余った皮でお酒のおつまみ!おやつにもパクパク食べすぎちゃう‼︎

チャンネル登録❣️GOODボタン👍拡散👏
コメント是非是非❤️宜しくお願いします♪

【この動画の詳細】
餃子の皮って残りがちですよね!お酒のおつまみ!子供のおやつ!パリパリで食べすぎちゃう‼︎餃子の皮レシピの紹介です♬

#おうちごはん #餃子の皮レシピ #料理 #料理動画 #料理簡単 #料理居酒屋 #料理人気 #献立 #料理レシピ #料理簡単 #あんじぇ 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【あんじぇ💓チャンネルの詳細】

京都でランチをメインに喫茶店を経営していた経験を活かして『ありがとう』『美味しい💓』幸せを感じる料理動画を配信しています♪

お酒が大好き❤おつまみの為なら面倒なお料理も作っちゃう💓💓💓
家呑みのアテ&毎日のご飯作り🍚
お料理はレシピも無く適当な調味料で作っています♪

【使用機材】
iPhone14pro
スマホだけで撮影しています♪

【メインチャンネル】

料理 レシピ 簡単カテゴリの最新記事