【5児ママ】去年から悩まされてたこと | 憂鬱気味だった? | できない事が増える

【5児ママ】去年から悩まされてたこと | 憂鬱気味だった? | できない事が増える

\ 栄養不足の方におすすめ・憂鬱ぎみな方はぜひチェックして🥺/
▼ すっぽん小町のご購入はここから▼

こんばんわ、5児の母いくみです👩🏽
毎日変わらない日常生活を送る中で
去年あたりから気分があがらず、

今まで淡々とこなしてきた家事がうまくいかず
知らず知らずのうちにストレスになっていき
知らず知らずのうちに自分を責めては

その負担が私のやる気や気持ちを沈ませていたみたいです

気分が上がらないだけでなく
私の栄養面も充分に補えていなかったため
何をするにも不調が続きました😔

少しでもなにかに頼ることで
自分自身が気持ち的にも楽になり
尚且つ、栄養面も補えるなら…と思い
再び【 すっぽん小町 】を復活しました

とても良いタイミングで運命といえるタイミングで
すっぽん小町さんからお声をかけて頂けて
これも何かの縁を感じました。

毎日の家事も子育ても
毎日の積み重ねのストレスや不満からくる、
イライラがどうしても止まらない…って方も
日常的にはイライラは付きものだけど
自分の栄養不足によるもので
そのイライラを加速している事もあるかも?!しれないです😔
自分の内面的な部分で余裕を持たせてあげるのも
いいかもしれないですね😔🤍

姉ズの小さい時に飲ませて頂いていたもので
手っ取り早く自身の栄養を補えるものだということを
実感済みなのでみなさんに紹介させて頂きました!

この動画で悩まされているママさん方、
より多くの方のお役に立ってくれればいいなと思います🍀✨

あと前回と同様、案件動画が立て続けになっています。
が、私が実際使ってみて良いと思ったのを
これからも発信させて頂きます🙇🏻‍♀️
精一杯私も限られた時間、そして1日を送っています
ご理解のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤲🏻

【Instagram】

良かったらフォローお願いします💓

【楽天ROOM 】

動画内の家具、家電、雑貨など載ってます👐🏼

#主婦ルーティン#5児ママ#ワーママ#ナイトルーティン#ルーティン#ワンオペ育児#7人家族

子育てママ ルーティンカテゴリの最新記事