レンジで簡単!どん兵衛カルボナーラ【#カップ麺 #アレンジレシピ】#shorts #料理 #vtuber

レンジで簡単!どん兵衛カルボナーラ【#カップ麺 #アレンジレシピ】#shorts #料理 #vtuber

動画のためって大義名分を得て、ご褒美じゃない日にどん兵衛買いに行けました!ありがとう😋

▪作り方
①耐熱容器に麺のみ入れる
②お湯を400mlぐらい入れる
③ラップをしてレンジで3分(600W)
④粉末スープを入れて、よく混ぜる
★スープにとろみがつくまで、よ~く混ぜたほうが美味しいです!
完成!お好みで白ごまや温泉たまごを入れてください。

▪温泉たまごの作り方
①小さめの耐熱容器にたまごを割入れる
②黄身に箸を刺す(爆発防止、つまようじでも可←うちにはない)
③たまごが覆われるくらい水を入れる
④レンジで50秒くらい(600W)
★足りなそうなら、10秒ずつ様子を見てください
⑤水を捨てる
完成!

▪日清のどん兵衛 燻製ベーコンのカルボナーラうどん

__________★__________

チャンネル登録お願いします!TAP★↓

ありがとう(*´ᴗ`*)♪

▪Twitter
@nemu_kawa

▪FANBOX

▪BOOTH

料理 レシピ 簡単カテゴリの最新記事