【磯部焼き】お餅で作る簡単磯辺餅レシピ!無限に食べれちゃうお餅料理の作り方/簡単おかず

【磯部焼き】お餅で作る簡単磯辺餅レシピ!無限に食べれちゃうお餅料理の作り方/簡単おかず

いつもご視聴いただきありがとうございます(^^)
今回は、磯辺焼きの紹介です!

これは本当に美味しくて、奥さんが美味しい!!!!と、「!」4個付けてしまうくらい良いリアクションをしてくれた自慢の一品です(*´∀`*)

【材料】
・お餅 2つ
・砂糖 大さじ1.5
・醤油 大さじ2
・油 少量
・海苔 2枚
・バター お好みで

【本日の一言日記】
今回の地震、被災された方たちが一日も早く、安心できる生活が送れるようになることを心から願います。

募金する以外何も出来ないのが、こういう時いつも、本当に悔しいです。

僕に出来るのは動画を作って配信することだけなので、いつか必ず帰ってくる落ち着いた日に、皆さんに

・作りたいな
・食べたいな

と思ってもらえるような動画を配信していければと思います。

料理 レシピ 簡単カテゴリの最新記事