【3児ママの夕方ナイトルーティン】0歳11ヶ月&2歳9ヶ月&10歳と過ごす夜【コストコ購入品やその他諸々これおすすめ!なアイテム紹介】

【3児ママの夕方ナイトルーティン】0歳11ヶ月&2歳9ヶ月&10歳と過ごす夜【コストコ購入品やその他諸々これおすすめ!なアイテム紹介】

こんにちは!🤗
数ある動画の中から、このチャンネルを開いて頂いてありがとうございます🙇‍♂️
今回はとある日の夕方から夜寝るまでを撮影してみました。
いざ撮ってみるといつもより次男が普通なんですよね🤫日によってはもう手がつけられないぐらいイヤイヤ期全開なのですが…2歳児なりにも意識してしまうのでしょうか🤔カメラはさり気なく置いているつもりなのですが( ˙³˙)
長女は相変わらずマイペースによじ登りまくっております( ¯꒳¯ )

※昨日アップロードを試みた動画、HD処理の時間が長過ぎて一度断念しました🙇‍♀️💦
通知がいってしまったり更には観てくださった方々すみませんでした…!😭

🌷チャンネル登録まだの方は、して頂けるととっても嬉しいです☺️🌷

こちらの動画も良ければ観て頂けると嬉しいです🤗✨⬇️

【33歳3児ママ平日ルーティン】完母生活/発達ゆっくり&イヤイヤ期/今ハマっている簡単朝ごパン&昼ごはん/雨の日のおうち時間🏠

【家事育児ルーティン】モーニングルーティン/30代3児ママのとある平日の朝/キャンドゥ・コストコ購入品

【生後7ヶ月の赤ちゃんに密着!前編】3番目末っ子女の子赤ちゃん1日ルーティン・モーニングルーティンver./離乳食2回食/完母/ずり這い/1人座り/つかまり立ち…

【生後7ヶ月の赤ちゃんに密着!後編】3番目末っ子女の子赤ちゃん1日ルーティン・ナイトルーティンver./離乳食2回食/完母/夜泣きずり這い/1人座り/つかまり立ち…

【前編】ワンオペ育児ルーティン動画を撮る日に生理になってだらだらぐだぐだしたリアルな画が撮れてしまった。

【後編】ワンオペ育児ルーティン動画を撮る日に生理になった上に習い事を忘れていててんやわんやした夜

#ワンオペ育児 #主婦ルーティン #3児ママ #女の子赤ちゃん #いやいや期 #専業主婦 #ナイトルーティン #コストコ #購入品

子育てママ ルーティンカテゴリの最新記事