【主婦の日常】家事は女がするもの??これはフェアじゃない・・

【主婦の日常】家事は女がするもの??これはフェアじゃない・・

#主婦 #お出かけ #主婦の日常 #子育てママ #こどものいる暮らし #ルーティン #働くママ #子供 #家族の時間 #中学生ママ

皆さん、こんにちは😀
本日の動画は休日の動画となります✨✨
朝から動き回って、お金を使ってしまい
お昼ご飯は手抜きをしましたが
なんだか1人でバタバタ動いている1日・・
家事をほったらかしにしていても、誰もやらないので
主婦である私がやらないと部屋がめちゃくちゃになってしまいます🥹
やりたいことが山ほどあるけど
休日は、ご家族のために時間を使うべきだと
改めて思いました💬💬

そんなバタバタ動き回った1日を
ぎゅっと動画にまとめました🙂‍↕️

最後までお楽しみください🥹

🌸Instagramも更新しております🌸
ぜひフォローしていただけるとうれしいです✨
❤️こちらは基本的に日

子育てママ ルーティンカテゴリの最新記事