【夫婦の話】最近心がいっぱいいっぱいで、ついに泣きました

【夫婦の話】最近心がいっぱいいっぱいで、ついに泣きました

#こどものいる暮らし #主婦の日常 #主婦 #ルーティン #子育てママ #家族の時間 #お出かけ #働くママ #子供 #夫婦喧嘩#中学生ママ#生活費#食材#お買い物

皆様、こんにちは✨
いつもご視聴いただきありがとうございます🥹
この日の動画は、前回に続いて
あまり明るい動画ではありません・・
すべてのことを書き切るには、ちょっと
動画の尺が足りなかったので
ある程度、その日のことを抜粋して
動画でアフレコにてお話ししております。
皆さんは夫婦喧嘩ってしますか???
我が家は途中1回なくなったんですけど
最近ちょこちょこと小さい喧嘩があります。
喧嘩ってほんとに体力も使うし、心も疲れるし
1つも良いことないですよね🥲🥲
でも、逆に喧嘩をするから
お互いが思いっきり大きい声で言いたいことを言えて
少しすっきりする部分もあります🙏
ちょっと見苦しい話になるかもしれませんが
最後までご視聴いただけるとうれしいです🥹✨

🌸Instagramも更新しております🌸
ぜひフォローしていただけるとうれしいです✨
❤️こちらは基本的に日常の写真です❤️

Instagram💕

🌸Instagramも更新しております🌸
ぜひフォローしていただけるとうれしいです✨
♥️こちらはお弁当ばっかり載せてます♥️

Instagram💕

子育てママ ルーティンカテゴリの最新記事