【新玉ねぎの簡単レシピ】ちくわを切って一緒に炒めるだけ!ケチャマヨチーズ炒めがうますぎる!箸が止まらない絶品おかずの作り方/新玉ねぎレシピ/ちくわレシピ/簡単おかず/作り置きおかず

【新玉ねぎの簡単レシピ】ちくわを切って一緒に炒めるだけ!ケチャマヨチーズ炒めがうますぎる!箸が止まらない絶品おかずの作り方/新玉ねぎレシピ/ちくわレシピ/簡単おかず/作り置きおかず

いつもご視聴いただき、ありがとうございます😁
今回は、新玉ねぎとちくわで作る簡単炒め物レシピです。

シンプル簡単!
切って炒めてもう完成♪な、忙しい現代人にピッタリな一品です🍳

【材料】
・新玉ねぎ 1/2玉
・ちくわ 2~3本
・油 少々
・塩コショウ 少々
・マヨネーズ 大さじ1.5
・ケチャップ 大さじ1.5
・黒こしょう お好みで
・粉チーズ お好みで

【本日の一言日記】
WAONを落としました(´;ω;`)
残金90円?とかだったけど、ちょっと悲しい…

そんなブルーな気持ちなので、子どもたちに遊んでもらって笑顔にしてもらってきました(*´∀`*)

いつでも価

料理 レシピ 簡単カテゴリの最新記事