【家計管理】2024年3月家計簿公開|貯金1000万を目指すズボラ主婦|当分貯金ができなさそうです【専業主婦】

【家計管理】2024年3月家計簿公開|貯金1000万を目指すズボラ主婦|当分貯金ができなさそうです【専業主婦】

みなさんごきげんよう

保活と就活でバタバタしてました
公開が遅くなり申し訳ございません・・

2023年度が終わりましたので
年間貯金額を発表します!
出産から引っ越しとお金がかかることがありましたが
手厚い親族のおかげでなんとかここまで
貯金をすることができました(多謝

2024年度は自力で
最低年間100万円貯金ができるように
ぬこ家一同がんばります!!

あと固定費の報告なのに
左上の帯が変動費のままになってましたが
編集だるいのでこのままうpしちゃってます(笑)

※今回ぬ子の声が大きく入ってしまっています
 苦手な方は大変申し訳ございません・・・

0:00 オープニング
1:24 3月の収入
1:44 変動費報告
5:39 固定費報告
8:12 3月収支まとめ
9:46 余剰金ファイリング
10:37 カレンダー作成しつつ余談

10:14 年間目標貯金額公開

#家計管理#家計簿公開#専業主婦#節約#貯金#ズボ

主婦 節約カテゴリの最新記事