【主婦の日常】慌ただしい朝の義務が無事に終わったと思った矢先、事件はまた起きる💦💦🤮🤮

【主婦の日常】慌ただしい朝の義務が無事に終わったと思った矢先、事件はまた起きる💦💦🤮🤮

#主婦の日常 #こどものいる暮らし #子育てママ #主婦 #ルーティン #家族の時間 #お出かけ #働くママ #子供 #パート主婦 #小学生ママ#中学生ママ

皆様、こんにちは✨
今日の動画は朝のお弁当作りルーティーンです🥹✨
バタバタしながら本日もお弁当が完成🥰
早起きも何とかできたので
少し時間に余裕がある朝でした✨✨
前の日に、お弁当の準備をある程度していると
やっぱりスムーズだと改めて思いました☺️✨✨

そして・・
そんな平和な1日が始まると思った矢先💬
小学校から電話がありました✨✨
朝の運動場で起きた事件でした😫😫
詳細は動画を最後までご覧ください🥹👌👌

それでは本日も最後までご視聴お願いいたします☺️✨✨

🌸Instagramも更新しております🌸
ぜひフォローしていただけるとうれしいです✨

Instagram💕

子育てママ ルーティンカテゴリの最新記事