【懺悔動画】いわしバーグを作りたかったんだよ私は。かさましすぎるとダメだよって悪い例 #shorts #ズボラ主婦 #節約

【懺悔動画】いわしバーグを作りたかったんだよ私は。かさましすぎるとダメだよって悪い例 #shorts #ズボラ主婦 #節約

【イワシバーグを作りたかったのだよ】
大失敗したけどさぁ🤣

いろんな料理で
何度も何度も失敗しすぎて
載せる動画がなくなったの〜😂

食材を入れすぎたらダメだよ!って悪い例w
リベンジするから待っててね〜🙏🏻

笑ってもらえたら救われる🤣🤣🤣
「🤣」マークだけでも良いからちょうだい😂🙏よろしく😂🙏

そしてそして
コメントもらえたら泣いて喜ぶ😭

あ!その後、丼にして美味しくいただきました🙏(違う食べ物になったw)

————————————————
みんないつもご飯作りお疲れ様😭
今日は何作ろう…
節約したいな〜
魔女のおばあさんに会いたいな🧙‍♀️w
って時は このアカウントに来てね〜

————————————————
5人家族で食費月3.5万円(米代込み)
節約かさましレシピを発信中!
月の食費を抑えたい方は
ここから
フォローしてね
 ⇓ ⇓ ⇓
@cooking_yocchi

ストーリーでは只今本性を公開中
よっちの名作劇場不定期開催
———————————————
#いわし #魚を食べよう #ズボラ主婦 #大失敗 #懺悔 #そんなはずはないさそれはわかってる25時の電話のベル土曜日の仕事

主婦 節約カテゴリの最新記事