【食費節約】食費節約が得意な主婦の買い出しと外食とおやつ事情 #節約主婦 #食費節約

【食費節約】食費節約が得意な主婦の買い出しと外食とおやつ事情 #節約主婦 #食費節約

今回は、2月の食費をまとめてみました。

スーパーでの買い出し、旅行中のご飯、おやつ事情、ドミノピザの福袋について話しています🍕

詳しい購入品は、他の動画でアップしています。

今月も2万円台におさまったか⁉️
最後までぜひご視聴ください。

最後におまけで、鬼退治の様子も載せてみたので、くすっと笑って、癒されていただけたら嬉しいです✨

🏠我が家🏠
ちょっとダイエットしたい私
あればあるだけ食べる夫
普通に食べられる1年生娘
食べるより遊びたい年中息子 の4人家族です。

食べることは、生きる上で、とてもとても大事なことなので、節約しすぎて健康を損ねないようにお願いいたします。健康第一!!

主婦 節約カテゴリの最新記事