悪夢のナイトルーティン|2人姉妹のグダグダな夜寝る前。 #子育て #育児 #子供のいる暮らし

悪夢のナイトルーティン|2人姉妹のグダグダな夜寝る前。 #子育て #育児 #子供のいる暮らし

いつもあるだけの玩具を引っ張り出して遊ぶウチの姉妹。
新しいおもちゃを出すときに使ったおもちゃを片づける様に言っても全然言う事を聞きません💧
なので毎日寝る前の片付けがグダグダすぎてとっても大変です、、、
そんな我が家の夜寝る前の片付けの様子をぜひご覧ください😅

世の中のパパさん、ママさん、いつも子育てお疲れさまです!😂

アラフォー夫婦|ゆるゆる|育児|子育て|姉妹|成長記録|4歳|2歳

関連動画:
全然起きない朝弱い子たち。|2人姉妹の子供がいる我が家の平日の朝。

ペヤングをドカ食いする2歳妹。|休日の手抜きランチ

【4歳2歳姉妹育児】憑かれた様に大暴れして壊れる妹。|年子姉妹の寝ない日の夜

突然始まる修羅場|熾烈な女の闘い。

豹変して毒舌が炸裂する2歳妹|涙目不可避の4歳姉

年子姉妹との夕食のひと時|妹に嬉しそうにご飯を食べさせる姉

【ワンオペ育児】パパと姉妹3人で日高屋に子連れ外食したら全然ゆっくり食べれなくて疲れた…

【共働き年子姉妹家族の育児】ある平日の保育園から帰ってきてからの手抜き夕ご飯に密着

【パパのワンオペ育児】 発熱で保育園を早退した姉妹をお迎えに行った午後に密着💦

【もぐもぐタイム】はじめての高級いちごを3歳と1歳の娘たちと食べたらまさかの展開に【大波乱】

【節分】鬼がやって来たら3歳と1歳の娘たちの反応が意外だった【大波乱】

子育てママ ルーティンカテゴリの最新記事