主婦のナイトルーティン🌙ある日の平日🥸普段よりもやる気が出なかった日🌀夜のスキンケア🧴母のぼやき🗣️

主婦のナイトルーティン🌙ある日の平日🥸普段よりもやる気が出なかった日🌀夜のスキンケア🧴母のぼやき🗣️

こんばんは.ᐟ
今日は平日のナイトルーティンを
撮ってみました🌙

(子供達裸で歩き回るため←)映せない部分も
ありましたがある程度こんな感じです☺️

子供達の帰宅してからの片付けは
すぐ終わらせてるのでなんとなくまったりした
ナイトルーティンに映っているかもですが
結構細々したやる事があってなんだかんだで
動いてます😂金曜から土曜が洗濯物も多いし
👨🏻がお休みの時にできることを
詰め込んでいて忙しいから
今度撮れたらなと思ってます🤎

#購入品紹介 #日常 #日常vlog #子育て奮闘中
#子育て #子育てママと繋がりたい #子育て記録
#主婦 #主婦の日常 #vlog #平日 #セルフネイル
#専業主婦 #赤ちゃんのいる生活 #3児ママ #japanvlog #cooking #night #日用品 #お出かけ
#セリア #3coins #スリコ #しまむら #バースデイ
#西松屋 #アカチャンホンポ #爆買い #ナイトルーティン

子育てママ ルーティンカテゴリの最新記事