【帰宅後ルーティン】18:00-21:30|3児ワーママのくらし|わたしが大切にしていること

【帰宅後ルーティン】18:00-21:30|3児ワーママのくらし|わたしが大切にしていること

みなさんこんにちは
暮らしをとことん楽しむ!3児の母で整理収納アドバイザーのえりかです

平日こどもたちをお迎えに行って家に帰ると
だいたいいつも18:00頃🕕
そこから寝るまでの3時間半を動画にしてみましたˎˊ˗

ごはんも時短でかんたんなものばかりだし
いつもドタバタであっという間に過ぎるけど
このドタバタ感も、あと数年したら
懐かしく愛おしく感じるんだろうなとおもいます😌

平凡なわが家の日常ですが
気楽に観

子育てママ ルーティンカテゴリの最新記事