【主婦の日常】家事に男も女も関係ない💦🤢🤢そろそろ交代制にしませんか??

【主婦の日常】家事に男も女も関係ない💦🤢🤢そろそろ交代制にしませんか??

#主婦の日常 #こどものいる暮らし #子育てママ #主婦 #ルーティン #子供 #お出かけ #パート主婦 #働くママ #家族の時間

皆様、こんにちは✨✨
今日から3月ですね🌸🌸
3月は別れの季節💐💬でも、別れもあれば、出会いもある😉
前向きに、前向きに頑張りましょう☺️
私もそろそろ息子が受験生になると言うことで
少し気を引き締めて生活していきたいと思います☺️🙏
子供にばっかり言うんじゃなく、私もできることを
前向きに進めていこうと思います🥹👌
正直、3年前YouTubeを始めた時は
家族から馬鹿にされていたところもあります💦
でも続けることに意味があると思ったので
最初は、再生回数も1桁2桁でしたが
収益が欲しいと言う気持ちではなく、続けてみる!と、言うことを目標に
頑張っていました✨✨
すると、コツを掴んできたのか、日常の撮影が楽しくなってきて
ここにカメラを設置してると見やすいかなぁ?とか
工夫をするようになりました😉👌
今では、完全に自然な会話が動画に入っていることがほとんどですが
これも我が家の記録として残そうと思います🥹🥹✨
そして、今日の動画!!!!
今日の動画は家族が揃う休日です🤢🤢🤢
私の立ち位置は、完全にキッチン💬💬
もうキッチンに小さな部屋でも作ろうかなと思うほどキッチンに立ってます💦💦
でも、私はやるべき事はやると決めているので
文句は出ちゃいますが、主婦としても磨きあげようと思います🙏🙏
旦那さんに何か言われるのも、いい加減腹が立つので
私は私なりにやるべきことをやる!
そんな気持ちを持って1日過ごしました🥹🥹🥹

よかったら最後までご覧ください🌸

Instagramも更新しております🌸
ぜひフォローしていただけるとうれしいです✨

Instagram💕

子育てママ ルーティンカテゴリの最新記事