【5児ママ】家族のあり方 | 夫婦 | 危機? | 崩壊する性格

【5児ママ】家族のあり方 | 夫婦 | 危機? | 崩壊する性格

こんばんわ、5児の母いくみです👩🏽

今回は本当にありのままの今まで
お見せしなかったパパの本性を少しだけ
動画にのせました

私含め、パパも一見はクールに見えるのですが
たまにぶっ飛んだ事をする面白くて愉快な家族です

毎日の仕事や家事や育児に
疲れが溜まっている方が多いと思います

少しでも私の動画でフっと笑って頂けたら幸いです😊

笑う事で悩み事が
小さく感じたりあほらしく感じる事があります😊🤝🏽

悩んだり落ち込んでる時の寝る前に
リールや録画などでお笑いをよく見ます
お笑い芸人さんから元気をもらってます😂💗

みなさんもぜひ涙出るぐらい笑ってみたら
1日の嫌なことも吹っ飛ぶかもしれないですよ🤝🏼

【Instagram】

【楽天ROOM 】

#主婦ルーティン#5児ママ#ワーママ#ナイトルーティン#ルーティン#ワンオペ育児#7人家族

子育てママ ルーティンカテゴリの最新記事