【ズボラ節約主婦がやらないこと8選☆】金融資産数千万円がやらないこと☆ / 暮らしが快適になりお金も貯まった♬ / 楽家事♬ / ズボラ節約主婦 / ミニマリスト/ アメリカ暮らし

【ズボラ節約主婦がやらないこと8選☆】金融資産数千万円がやらないこと☆ / 暮らしが快適になりお金も貯まった♬ /  楽家事♬ / ズボラ節約主婦 / ミニマリスト/ アメリカ暮らし

こんにちは☆
アメリカ在住ズボラ節約主婦のぺんぺんです。

今回は、ズボラ節約主婦の私がやらないこと8選のご紹介です☆
これらのことをやらないようになってから私の暮らしは随分快適になりました♬
そして結果として節約にもなり、金融資産が増えることにも貢献していると思います。
以前は随分やらなくても何の問題もないことや余計なことをやっていたなぁと思います。
お金のことだけじゃなくてメンタル面でもプラスだと思います。

ミニマリストを目指しているのでこれからも暮らしのシンプル化と快適化をはかりたいと思います! どうぞよろしくお願いします☆

主婦 節約カテゴリの最新記事