【50代主婦】貯金チャレンジ/問題発生/プレゼント【#66】

【50代主婦】貯金チャレンジ/問題発生/プレゼント【#66】

皆さん、こんにちは🌺

 今日は、見落としていた問題発生の件と、娘からの思わぬプレゼントに感激した事。今年から始める貯金チャレンジについてお話しようと思います。
 数年前までは、浪費ばかりしていた私が貯金に目覚め今では楽しんで続けています(*^_^*)管理していく中では色々問題も起きますが、その時々で対処して今後により良い状態を考えていくのも楽しめるようになってきました(笑)そんな様子を皆さんにもお見せして、何かの参考になればと思います。

 2024年新しい年に入って、また新たな気持ちで貯金チャレンジをしたいと思っています。無理せず、気長にコツコツと…。

 皆さんも、一緒に今年も貯金💰頑張りましょう♪
最後まで見てくれると嬉しいです😆

 
 
【概要欄】

【画像・素材】

・Pixabay様

【SE・効果音】

・DOVA-SYNDROME様(+ED音源)

・効果音ラボ様

――――――検索――――――
#貯金チャレンジ#節約 #主婦 #50代 #二重生活 #暮らし#アラフィフ#わんこ#お金#整える#50代主婦#ブログ#50代主婦生活#貯金#菓子作り#日常#単身赴任#節約生活#yumiren’s style#お金を貯める#整える活動#好きなモノ#50代生活#家計管理##購入品紹介#更年期障害

主婦 節約カテゴリの最新記事