節約主婦の年末年始の過ごし方 | 一年間の封筒貯金を数えました!手取り30万円代でもこれだけ貯まった!大掃除、、、カーテンの洗濯頻度とは…?

節約主婦の年末年始の過ごし方 | 一年間の封筒貯金を数えました!手取り30万円代でもこれだけ貯まった!大掃除、、、カーテンの洗濯頻度とは…?

とある主婦の年末年始。今年も節約&投資だ!

◇おすすめ動画◇
―メルカリで必死に稼ぎました、アノために…

―年末の節約術!こっちもお金稼げるよ!

―4人家族のリアルな生活費、公開してます!
―節約?ケチ?旦那も引いちゃう私の節約術!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは、節約主婦あいです。

2024年も明けて10日が経ちました。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は新年早々から辛く悲しいニュースが
目に飛び込んできて、
居ても立ってもいられない気持ちでニュースを見ていました。
何も力になれない無力感も感じました。

今回被災された方々の安全と一日でも早く
平穏な生活に戻られますことを心から願っています。

例年通りのお正月を過ごせた私にできることは
街頭募金と石川県の自治体へのふるさと納税だけなので
我が家ができる範囲でさせていただきます!

返礼品がいらない募金のようなふるさと納税もあります。
でも産業が戻ることも、そこで暮らしている方々にとっては
大切なことですよね。
なので返礼品ありのふる

主婦 節約カテゴリの最新記事