【主婦の日常】家事をサボりすぎると、無駄遣いが増えることがこの大型連休で分かりました。

【主婦の日常】家事をサボりすぎると、無駄遣いが増えることがこの大型連休で分かりました。

#主婦 #主婦の日常 #お出かけ #こどものいる暮らし #子育てママ #ルーティン #働くママ #子供 #家族の時間 #中学生ママ #ゴールデンウィーク#お出かけ#関西

皆様、こんにちは✨
いつもご視聴いただきありがとうございます🙌🏻
本日の動画は、5月5日のこどもの日に撮影したものです✨
なるべく節約!節約!と思い
予算を決めながら行動していた。ゴールデンウィークですが
やっぱり使っちゃいますね😅😅😅
毎年のことなので、わかっているのに
ついついお財布を開いてしまいます🥹🥹
私に節約が向いてない自覚はあるのですが
節約がしたいと言う気持ちも少なからずあります😂😂
こんな感じで、あと何年もやっていけるのか・・
心配が増えるばかり💬💬
休日自体はすごく楽しめたので
その様子も見ていただけたら嬉しいです🥹♥️
それでは最後までご覧ください😝

🌸Instagramも更新しております🌸
ぜひフォローしていただけるとうれしいです✨
❤️こちらは基本的に日常の写真です❤️

Instagram💕

🌸Instagramも更新しております🌸
ぜひフォローしていただけるとうれしいです✨
♥️こちらはお弁当ばっかり載せてます♥️

Instagram💕

子育てママ ルーティンカテゴリの最新記事