【50代主婦】夫の交通費問題/余裕のある心を持つ【#83】

【50代主婦】夫の交通費問題/余裕のある心を持つ【#83】

皆さん、こんばんは~🌺

 今回は、単身赴任中の夫が転勤異動になり、それによってお金の問題が発生したのでその内容についてお話ししようと思います。

 以前から、異動になる度に疑問に思っていた…夫の会社の交通費に関する方針に納得がいかないところがありまして。私が変なのか?これは、普通の事なのか?と自問自答している事を、ぜひ皆さんに聞いてもらいたくて動画にしました。

 最近の我が家では、れんの通院費やら、家のメンテナンス工事やらで貯金を崩してしまったので、もう崩したくないところ…そこに夫の交通費が問題となって、余裕のない気持ちで夫と向き合ってしまいました。よくよく考えると、自分の気持ちの問題であったように思います(=_=)

 こんな時こそ、ポジティブな考えを持って…落ち着いた気持ちで行動できるようになりたいと思いました。

最後まで見てくれると嬉しいです😆
 
 
【概要欄】
 

【画像・素材】

・Pixabay様

【SE・効果音】

・DOVA-SYNDROME様(+ED音源)

・効果音ラボ様

――――――検索――――――
#節約 #主婦 #50代 #二重生活 #暮らし#アラフィフ#わんこ#お金#整える#50代主婦#ブログ#50代主婦生活#貯金#菓子作り#日常#50代日常#50代暮らし#節約主婦#主婦とわんこ#夫単身赴任#節約生活#yumiren’s style#節約貯金#お金を貯める#整える活動#好きなモノ#50代生活#家計管理##購入品紹介#更年期障害#メンテナンス

主婦 節約カテゴリの最新記事