【主婦の日常】ついに新学期に入りました💭学年が1つ上がり、心配が尽きない母。

【主婦の日常】ついに新学期に入りました💭学年が1つ上がり、心配が尽きない母。

#主婦の日常 #こどものいる暮らし #ルーティン #主婦 #子育てママ #家族の時間 #働くママ #お出かけ #子供 #新学期#受験生#お弁当#中学生ママ

皆様、こんにちは✨
いつもご視聴いただきありがとうございます♥️
本日の動画は、新学期一発目のお弁当作りとなります🤭
受験生となる長男の危機感のなさに
なぜか、私が焦るばかりですが・・
次男も次男で心配だし・・
こうやって、子育ては、子供が旅立っていく日まで
何かしら、悩みや心配事を抱えながら
みんなで成長していくんだなぁと改めて思います💬
早く子育てから抜け出したいと思う反面
まだまだ私のこの手で子育てを続けたいと言う気持ちもあり
なんだか今は複雑な気持ちです😱😱😩
でも、子供がいてくれるからこそ
私と言う存在が、生かされているような気もするので
できる限りの事はしてあげたいです🥹🥹
ここからは怒鳴ることもあるかもしれませんが
親子でこの1年生きるしかありません🥲🥲
気を張りすぎず、頑張りたいと思います🙂‍↕️🙂‍↕️

最後のほうに答えきれなかった
質問をお答えしておりますので
よかったら最後までご覧ください✨✨

🌸Instagramも更新しております🌸
ぜひフォローしていただけるとうれしいです✨

Instagram💕

子育てママ ルーティンカテゴリの最新記事