【主婦の日常】新学期に入っても息子の様子が気になる毎日。行きたくない理由がわかれば助かるんだけどな・・

【主婦の日常】新学期に入っても息子の様子が気になる毎日。行きたくない理由がわかれば助かるんだけどな・・

#主婦の日常 #こどものいる暮らし #ルーティン #主婦 #子育てママ #家族の時間 #お出かけ #働くママ #子供 #小学生ママ#行き渋り

皆様、こんにちは✨
もう4月も終わりへ向かって行き
そろそろゴールデンウィークが待ち遠しいですね🥺🥺
結局、我が家はまだゴールデンウィークの予定がはっきりせず
どうする?どうする?と言ってます🤣🤣

そんな今日の動画は、
4月になり、新学期が始まった
直後の動画となります🙂‍↕️🙂‍↕️
次男がなかなか朝は気が重たいみたいで・・
行しぶりみたいな感じが出てます🥲🥲
私は長男も別の意味で
気になる事はたくさんありますが、
次男もたくさん見てあげようと
毎日心がけています🙏
ただ、心配が減ってもまた心配が増え・・の繰り返し。
まだまだ長い子育てなので
私自身が崩れないように
頑張ろうと思います☺️☺️
よかったら最後までご覧ください👌✨✨

🌸Instagramも更新しております🌸
ぜひフォローしていただけるとうれしいです✨

Instagram💕

子育てママ ルーティンカテゴリの最新記事