【壁が空いた!】ズボラ主婦の断捨離!あと363日できれいなお家へ完結☆こどもの日までに兜を出したい!汚部屋/片付け/断捨離/初心者/Vlog

【壁が空いた!】ズボラ主婦の断捨離!あと363日できれいなお家へ完結☆こどもの日までに兜を出したい!汚部屋/片付け/断捨離/初心者/Vlog

こんにちわ、ズボラ主婦るんるんです☆彡

366日で片づけを完結させる★

今日は子どもの日に向けて兜を出してあげたい!
片づけ断捨離に取り組むが色々出てくる、、、
壁が少し開けましたー!!

スローな断捨離ですが日々がんばってます(^^)/

応援して頂けるととても嬉しいです!(^^)!

#ズボラ主婦
#断捨離
#片付け
#捨て活
#日常
#vlog
#汚部屋
#初心者

主婦 節約カテゴリの最新記事