【50代主婦】家のメンテナンス/点検と費用【#82】

【50代主婦】家のメンテナンス/点検と費用【#82】

皆さん、こんばんは~🌺

 今日は、久々に我が家の貯金を崩す大出費がありましたので、その内容をご報告したいと思います。
 以前から、考えていたことでしたが…なかなか踏み切れずにいました。ですが、我が家にとって必要な事と考えて、貯金を使っても今回の事は実行する事にしました。
 我が家の快適な暮らしを続ける為に必要な事なので、絶対貯金を使う事を決めました。そのための貯金でもあるので…。

 我が家は、築20年経ちました~。今後もメンテナンスは絶対必要になって来ます。大事な貯金だけど…生活の為に家も大事…。その時々で、何が大事で今必要な事を考えて、次に備えての貯金を更にコツコツ続けようと思います😆

 我が家の大出費の内容が、同じくメンテナンス工事をお考え中の方に少しでもご参考になればと思います。 

最後まで見てくれると嬉しいです😆
 
 
【概要欄】
 

【画像・素材】

・Pixabay様

【SE・効果音】

・DOVA-SYNDROME様(+ED音源)

・効果音ラボ様

――――――検索――――――
#節約 #主婦 #50代 #二重生活 #暮らし#アラフィフ#わんこ#お金#整える#50代主婦#ブログ#50代主婦生活#貯金#菓子作り#日常#50代日常#50代暮らし#節約主婦#主婦とわんこ#夫単身赴任#節約生活#yumiren’s style#節約貯金#お金を貯める#整える活動#好きなモノ#50代生活#家計管理##購入品紹介#更年期障害#メンテナンス

主婦 節約カテゴリの最新記事