【油揚げの簡単レシピ】油揚げ大葉チーズの甘辛炒めの作り方!本当に美味しすぎた…/油揚げレシピ/大葉レシピ/簡単おかず/作り置きおかず

【油揚げの簡単レシピ】油揚げ大葉チーズの甘辛炒めの作り方!本当に美味しすぎた…/油揚げレシピ/大葉レシピ/簡単おかず/作り置きおかず

いつもご視聴いただき、ありがとうございます😁
今回は、油揚げと大葉とチーズで作る簡単レシピです!

これはもう、本当に…めちゃくちゃ美味しかったです(*´∀`*)

【材料】
・油揚げ 1枚
・大葉 数枚
・チーズ 1枚
・油 適量
・醤油 大さじ2
・みりん 大さじ2
・七味 お好みで
・粉チーズ お好みで

【本日の一言日記】
最近のダイエット記録。
一ヶ月で1キロ痩せたので、1日だけ息子を実家につれて帰った際に、好き勝手食べてきました。

はい、1キロ増えました。
僕の一ヶ月の努力、1日で終了…(笑)

料理 レシピ 簡単カテゴリの最新記事