【豆腐の簡単レシピ】塩昆布と炒めるだけでうますぎる!箸が止まらない絶品おかずの作り方/豆腐レシピ/塩昆布レシピ/簡単おかず/作り置きおかず

【豆腐の簡単レシピ】塩昆布と炒めるだけでうますぎる!箸が止まらない絶品おかずの作り方/豆腐レシピ/塩昆布レシピ/簡単おかず/作り置きおかず

いつもご視聴いただき、ありがとうございます😁
今回は、豆腐と塩昆布で作る簡単炒め物レシピです。

冷奴にしても美味しい豆腐×塩昆布の組み合わせ。
でも実は…炒めても、本当に美味しいんです!!

【材料】
・木綿豆腐 1/2丁
・塩昆布 ふたつまみ
・ごま油 適量
・みりん 大さじ1
・醤油 大さじ1
・白ごま 適量
・黒こしょう お好みで
・七味 お好みで

【本日の一言日記】
最近、ちょっと忙しかったり、悩みがあったりで、色々と心が疲れているのかなって思います。

そんな時は、思いっきり、笑うようにしています。

悩んでも、ひがんでも、落ち込んでも、笑っても、変えられないことってたくさんあって。
でも、どう感

料理 レシピ 簡単カテゴリの最新記事