【ワンオペ】ナイトルーティン動画│子育てvlog│赤ちゃん│幼稚園児│生後5か月がいる暮らし

【ワンオペ】ナイトルーティン動画│子育てvlog│赤ちゃん│幼稚園児│生後5か月がいる暮らし

皆さん、こんにちは🤗

今回はナイトルーティンの
様子を撮影しました。

この日はパパが日帰り出張なので
ワンオペです💦

帰宅後いきなり娘の
💩が漏れてて焦りました😅

子育ては大変ではありますが
充実した毎日に感謝です🙏

お見苦しい部分もあるかもですが
生あたたかい目で見ていただけると
嬉しいです🙇‍♀️

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
【さやちゃんプロフィール】

現在40歳、自営業ママ。
お仕事はライティング
ホームページのデザインなど
Webマーケティング全般を
企業から請け負って
在宅で働いてます。

家族構成は
私と同じく自営業で同い年の夫
幼稚園に通う5歳の息子
そして生後5ヶ月の赤ちゃんです。

[経歴]
ミュージシャン
(作詞/作曲・ギターボーカル)

某有名フィットネスクラブで
レセプション業務

ITベンチャー企業で経理財務

ITベンチャー企業を共同設立

取締役CFOを7年ほど経験

仕事と子育ての両立のため独立

[余談]
神社仏閣や歴史が大好きです。

高野山や比叡山、伊勢修養団など
様々な場所で修行させてもらいました。

その経験が、子育てにも役立ってます。

神社は、一番遠くだと
パラオのペリリュー島にある
ペリリュー神社まで行きました。

社会活動にも参加してましたが
今は産後のため自粛中です。

元々バリバリのキャリアウーマンで
周囲からは仕事一筋と思われてましたが
昔から子ども大好き人間なので
我が子と暮らしてる今が一番幸せです🍀
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

#vlog #ルーティン #ワンオペ

子育てママ ルーティンカテゴリの最新記事