レンチン簡単リピ確定/カリカリじゃがチー#shorts#料理#cooking#potato

レンチン簡単リピ確定/カリカリじゃがチー#shorts#料理#cooking#potato

⭐️カリカリじゃがチー
~材料~
・じゃがいも…2個(300g)
・ベーコン…適量
・ピザチーズ…適量
・塩…適量
・胡椒…適量
・パセリ…適量

①ジャガイモは2〜3mmくらいの暑さに薄くスライス。ボールに入れじゃがいもが浸るくらいに水を入れ5分間放置し水を吸わせる。
②ボールの水を切り、ラップをかけ600W3分チン。
④レンジから取り出したら、キッチンペーパーでしっかりと水気を取る。
⑤クッキングシートに重なりすぎないようにじゃがいものスライスを並べ、ベーコン、塩少々、ピザチーズをかけ600W8分チン。(水分量によってレンジの時間は調整してください。)
⑥こんがり焼き目がついたら、お好みで胡椒、パセリをかけて完成。

——————————————————-

・特別な食材をなるべく使わずに、安くて美味しいをモットーに!ズボラレンチンレシピも多数✨流行りのものも作ります!🍳
★レシピ本を買わなくても、動画ひとつで料理ができたら素敵と思って作りました!★

🥳ワタシの料理チャンネル🥳

・チャンネル登録!🥺
・👍ボタン!
・コメント📝
お待ちしております🙇

——————————————————-

料理 レシピ 簡単カテゴリの最新記事