【思い出品を手放す!】ズボラ主婦すっきりした部屋に変化させる!!あと365日でお友達を呼べる部屋へ☆片付け苦手な主婦/断捨離/片付け/初心者/Vlog

【思い出品を手放す!】ズボラ主婦すっきりした部屋に変化させる!!あと365日でお友達を呼べる部屋へ☆片付け苦手な主婦/断捨離/片付け/初心者/Vlog

こんにちわ!ズボラ主婦るんるんです☆彡

あと365日ですっきりした部屋に変化させる!
断捨離に取り組む捨てられない主婦。
今日は第一日目!一袋捨てる!

片づけ苦手な主婦の断捨離記録です。
片づけが得意な方、こうやるといいよーとか、いろいろ教えてください☆
一緒に片付け頑張りたい方もぜひぜひコメントもお待ちしてます♪

#断捨離
#片付け
#ズボラ
#ズボラ主婦
#片付け決意
#vlog
#初心者

主婦 節約カテゴリの最新記事