ユニークな組み合わせ!アボカドとメンマの和えものレシピ・作り方 メンマの他に穂先メンマ・ザーサイでも美味しくいただけると思います

ユニークな組み合わせ!アボカドとメンマの和えものレシピ・作り方 メンマの他に穂先メンマ・ザーサイでも美味しくいただけると思います

アボカドとメンマの和えものの作り方・レシピ
アボカドと合わせて何か作りたくてメンマと合わせてみました。
ユニークな組み合わせですが美味しくできました。
穂先メンマやザーサイでも美味しくいただけると思います。
副菜・箸休め・おつまみにどうぞ!

材料
アボカド 1個
穂先メンマ 大さじ2
醤油 小さじ1
ごま油 小さじ1/2

youtubeチャンネル登録頂けると、励みになります。

Instagramもやってます!こちらもよかったら気軽にフォローしてください。

ピンタレストはこちらです!

TikTokはこちらです!

Misic:午前二時のラジオ written by のる フリーBGM DOVA-SYNDROME

#アボカドレシピ #メンマレシピ #副菜 #おつまみ #marcyu

料理 レシピ 簡単カテゴリの最新記事