【主婦の日常】生活するために必死💬😂病院代がなくて惨めな思いをしました。

【主婦の日常】生活するために必死💬😂病院代がなくて惨めな思いをしました。

#主婦の日常 #こどものいる暮らし #子育てママ #主婦 #ルーティン #家族の時間 #お出かけ #働くママ #子供 #パート主婦 #中学生ママ#小学生ママ#支払い

皆様、こんにちは✨
この撮影は朝からカメラを回しました🙌🏻
春休み直前の動画です😝
いつも通りお弁当も作っております☺️♥️
次男は学校がお休みのため、
たまには手抜きと言うこともあって、
お昼はハッピーセット🫶🏻
こういう時こそ、キッチンはあまり使わず
思いっきりサボっちゃいます🥹🥹
春休み入ったら怖いなぁと思いつつ、
春休み入っちゃいました💦💦
春休みに入ってからもカメラは回してます✨ 
少し時差はありますが、編集がんばりますので
追って動画をご覧になっていただけたら嬉しいです🥹🥹♥️

✨それでは本日もお楽しみ下さい✨

 🌸Instagramも更新しております🌸
ぜひフォローしていただけるとうれしいです✨

Instagram💕

子育てママ ルーティンカテゴリの最新記事