【50代主婦】3月締め作業/大出費!!/300万円チャレンジ【#79】

【50代主婦】3月締め作業/大出費!!/300万円チャレンジ【#79】

皆さん、こんにちは🌺

 今日は、3月の家計簿締め作業と貯金300万円チャレンジの結果をお届けします。
 ようやく桜の花も咲き始めて来ましたね~🌸お花見シーズンがやってきますが…皆さんは、花見に行かれますか?
 
 今回の締め作業は、予想外の大出費がありました~!!😱でも、これは仕方がない事で・・そんな月もありますよね(=_=)
 貯金は少なかったけれど、そもそもの計画が甘かったのだと反省しています。今後の課題ですね~(-_-;)

 実は来月も、ある出費を控えていますので今後が不安…です。しかしながら、必要な経費でもありますので…300万円チャレンジはコツコツ気長に頑張っていこうと思います(*^_^*)

 皆さんも、一緒に貯金💰頑張りましょう♪
最後まで見てくれると嬉しいです😆

 
 
【概要欄】
 

【画像・素材】

・Pixabay様

【SE・効果音】

・DOVA-SYNDROME様(+ED音源)

・効果音ラボ様

――――――検索――――――
#節約 #主婦 #50代 #二重生活 #暮らし#アラフィフ#わんこ#お金#整える#50代主婦#ブログ#50代主婦生活#貯金#菓子作り#日常#50代日常#50代暮らし#節約主婦#主婦とわんこ#夫単身赴任#節約生活#yumiren’s style#節約貯金#お金を貯める#整える活動#好きなモノ#50代生活#家計管理##購入品紹介#更年期障害

主婦 節約カテゴリの最新記事