超絶節約主婦が冷蔵庫に残った食材で何日分の晩ごはんを作れるかに挑戦【節約レシピ】

超絶節約主婦が冷蔵庫に残った食材で何日分の晩ごはんを作れるかに挑戦【節約レシピ】

忙しいや天候が悪くて買出しに行けないことありますよね・・。冷蔵庫に残っている食材で何日買出しに行かなくても乗り切ることができるのかに挑戦します!
残りの食材を見て、わたしならこんな献立で何日乗り切れる!なんてコメント楽しみにお待ちしています。

ーはじめにー
・大人2人分を目安にしています
・細かな調味料やパントリーに保存してある食材を使用することあります

おいしいごはんを食べることと節約が趣味の人間です。
主婦歴の中で食材を破棄したことがないのが私的自慢です。
よろしくお願いします😊 
  
0:00 オープニング
0:23
2:59
5:23
7:50

主婦 節約カテゴリの最新記事