【新玉ねぎの簡単レシピ】ウインナー切って炒めるだけ!簡単ケチャマヨ炒めの作り方/新玉ねぎレシピ/ウインナーレシピ/簡単おかず/作り置きおかず

【新玉ねぎの簡単レシピ】ウインナー切って炒めるだけ!簡単ケチャマヨ炒めの作り方/新玉ねぎレシピ/ウインナーレシピ/簡単おかず/作り置きおかず

いつもご視聴いただき、ありがとうございます😁
今回は、新玉ねぎとウインナーで作れる、簡単ケチャマヨ炒めの作り方です。

切って、炒めて出来上がり🍳
手軽に作れて簡単おいしい、絶品おかずを紹介します。

【材料】
・新玉ねぎ 1玉
・ウインナー 3本
・油 適量
・マヨネーズ 大さじ1
・ケチャップ 大さじ1
・黒こしょう お好みで
・粉チーズ お好みで
・パセリ お好みで

【本日の一言日記】
長男、餃子が大好きなのですが…大好きすぎて?なぜかギョーザの文字が読めました。

のんびり成長中なので、今もひらがなを教えている最中なのですが、何故にギョーザだけ読めるのか息子よ。

とりあえず、文字は食べ物と連結して教えていこうと決めました(*´

料理 レシピ 簡単カテゴリの最新記事