節約するはずが豪勢な車中めしになったワケ?!50代主婦軽バン車中泊

節約するはずが豪勢な車中めしになったワケ?!50代主婦軽バン車中泊

榛名神社をあとにして、群馬県から埼玉県へ!

道の駅めぬまに立ち寄り「深谷ネギ」を購入♪車中泊場所に決めていましたが、トイレ環境が悪く断念。

予定を変更して道の駅おかべへ移動しました。

日帰り温泉国済寺美肌の湯でゆっくりとさせてもらい癒されたあとは、2月28日ということで道中のKFCのドライブスルーでチキンをテイクアウト♪

節約旅のつもりが思いがけなく豪勢なメニューになってしまいました。

シメは持参した「サッポロ一番シリーズ」を調理して食べました。

夜の車中泊を楽しみながらすごす様子です。

#車中泊 #道の駅 #50代 #主婦 #軽バン #KFC #サッポロ一番

主婦 節約カテゴリの最新記事