【4人年子ママ】予定つめつめな休日|長女初カット|最近の話|ルーティン

【4人年子ママ】予定つめつめな休日|長女初カット|最近の話|ルーティン

こんにちは!4人年子ママのみそきむちです🤱
お待たせしました!!
3月更新少なくてごめんなさい涙
言い訳でしかないですが2・3月はこの日みたいに休日に予定がある日が多く、、、
しかも仕事も忙しく編集が全然できませんでした涙
高校の同級生がアシスタント時代からずっと髪の毛はお任せしてるんだけど
我が子も3ヶ月に1回くらいのペースでお世話になってます❤︎
美容院に一緒に行けるようになるまで上2人が大きくなったことが
すごく不思議で嬉しいけど少し寂しい。
いつも上の子には我慢をたくさんさせてると思うから
こういう時は上2人か、上2人のどちらかを連れてデートすることが多いです。
1日動いてると疲れるけど、子どもと出かけると充実感がいっぱいです。
とりあえず花粉がやばくて化粧がまともにできないので
早く花粉おわってください。

○サブチャンネル

●Instagram

💫使っている育児用品はこちらから購入できます
楽天ROOM|

○お仕事のご連絡はこちらから
misoki

子育てママ ルーティンカテゴリの最新記事