【主婦の日常】買ったものはその日に完食💦😵‍💫 収入と食費の比率が合ってません💬🤢🤢

【主婦の日常】買ったものはその日に完食💦😵‍💫 収入と食費の比率が合ってません💬🤢🤢

プロモーションpovo

#povoドリームアンバサダーに参加中 #主婦の日常 #こどものいる暮らし #子育てママ #主婦 #ルーティン #家族の時間 #お出かけ #働くママ #子供 #パート主婦

皆様、こんにちは😊☺️
本日もご視聴いただきありがとうございます🥹
この日に、1番伝えたい動画の内容としては
食費が足りてないこと💦💦
でも、サムネに入らない位もっと
話したいことを話してます😓😓
長男のことだったり、事だったり、事だったり・・・
結局長男のことが気になるんです💬💬
毎日うまく回っているのか、よくわからない日々を
過ごしてはいますが、生きている限り
どんな揉め事があろうとも、協力して
生活していかなければいけません🥲🥲🥲
でもやっぱり生活していく上で
お金の事が揉める原因8割です

子育てママ ルーティンカテゴリの最新記事