【雑談】他人の子育てがまぶしく見えて勝手に傷付く時|楽になった考え方の話【ぼっち主婦/ママ友ゼロ/vlog】

【雑談】他人の子育てがまぶしく見えて勝手に傷付く時|楽になった考え方の話【ぼっち主婦/ママ友ゼロ/vlog】

今回ちょっとまじめなトーンで語っております。
もうちょっとふざければよかった…(反省)

ちなみにトーク途中の挿画ですが、
ちょうどいいフリー素材を見つけられなかったので
自分でイラスト描きました。画伯と呼んでください。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

この動画に辿り着いてくださってありがとうございます。
年子兄弟のオカンやってる、ぼっち主婦です。

X・Threads ひっそりやっています
【 @hikage_boyaki 】

#vlog #コミュ障 #ぼっち主婦 #ズボラ主婦 #日常 #年子育児 #子育て
#発達ゆっくり #療育 #発達障害

子育てママ ルーティンカテゴリの最新記事