【暮らしの音】なんでもない日を大事にしたい主婦の穏やかな過ごし方

【暮らしの音】なんでもない日を大事にしたい主婦の穏やかな過ごし方

ご視聴ありがとうございます☺️
みなさん今週もお疲れさまでした🌸

今回の動画は
最近のナイトルーティンです🌙
平日お仕事から帰ってきた後の様子を
記録してみました📷

今回はアフレコなしなのですが
その分、いつもの我が家のまんまの
暮らしの音を楽しんでいただけたら嬉しいです♪

こなす内容は同じでも
順番が変わるとスムーズに動けて
時短になることも🌱

無理や背伸びをしなくても
家事をこなせるように
やりたいことを出来るように
お家時間の
時間割りを思考錯誤しています🤔

慣れてきたら
引越し前後からサボり中の
プチ筋トレもどこかに組み込んで
再開したいなぁ😂

そんなことを考えながら
過ごしている日々です☘️
みなさんはどんな毎日を
過ごしていますか?😃

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日を穏やかな気持ちで暮らすため
お金やモノをミニマルに整える様子と
工夫やひらめきの節約ごはん
好きなことを自由気ままに発信しています。

元汚部屋・浪費家でも
楽しく家事修行中です🌱

マイペースな毎日の暮らしの様子で
皆さんの毎日がちょっぴり楽しくなるような
きっかけになれたら嬉しいです🌷

natsutaro

*Instagram:
*楽天ROOM:

主婦 節約カテゴリの最新記事