(50代主婦vlog)三つ葉の植え替え/葉大根レシピ/ 1週間の食事メニューと食費集計/丁寧な暮らし/家庭菜園

(50代主婦vlog)三つ葉の植え替え/葉大根レシピ/ 1週間の食事メニューと食費集計/丁寧な暮らし/家庭菜園

ダイソーの種で家庭菜園を楽しんでいます。趣味はガーデニングの50代主婦です。老後の暮らしに向け、丁寧な暮らしを目指しています。

ダイソーの種が、こんなに楽しい生活をもたらしてくれるなんて‼️

皆さんもぜひチャレンジしてみて下さい。私も家庭菜園にハマってまだ半年位です。プランターで意外に上手に作れるのですごく楽しいです‼️

今日は葉大根を沢山、収穫いたしました。葉大根はプランターでも簡単に育てれます🤗

2:26 三つ葉の植え替え

4:57 葉大根の蓮根炒めと水菜のリメイクサラダ

6:42 1週間夕食メニューと食費集計結果

     
老後の暮らしに向けてお金の管理や趣味のことなど、手探りをしながら生活をしています。

我が家の1週間の食事メニューと食費を公開いたします。大人3人家族です。
今まで家庭料理代と外食代とかあまり気にしてなかったですが、手作り料理は安くて美味しいですよね。
外食も毎月の家族イベントですので、日々の生活に取り入れながら家計を上手に回そうと思っています。

よろしければご覧くださいね😆

#50代主婦 #主婦vlog #丁寧な暮らし #節約料理レシピ #葉大根レシピ
#家庭菜園#節約主婦#食費節約

主婦 節約カテゴリの最新記事