【節約主婦】そりゃそんな生活してたらお金貯まらないわって浪費家時代を思い出す。浪費家妻と借金あった旦那。久しぶりのIKEA。

【節約主婦】そりゃそんな生活してたらお金貯まらないわって浪費家時代を思い出す。浪費家妻と借金あった旦那。久しぶりのIKEA。

ご覧いただきありがとうございます。
40代パート主婦チャーリーです。
小学生中学生の子供がいます。
4人家族です。
狭い中古マンションに暮らしています。

そりゃお金貯まらないでしょうね、って典型的なお金がたまらない生活をしてました。
そんな浪費家時代。

貯蓄型保険に入ってる人を否定しているわけではありません。
我が家には高すぎてもっと他に方法あったなと思いました。

#40代 #パート主婦 #節約主婦 #料理 #お金 #狭い #浪費家 #ikea #購入品 #パート #休日 #ホットドッグ #豚汁 #イケア #イケア購入品 #借金 #借金返済

主婦 節約カテゴリの最新記事