【50代主婦vlog】葉大根レシピ/1週間メニュー/食費平均/ご飯でお煎餅/食費月間集計結果/節約料理/丁寧な暮らし

【50代主婦vlog】葉大根レシピ/1週間メニュー/食費平均/ご飯でお煎餅/食費月間集計結果/節約料理/丁寧な暮らし

ダイソーの種で家庭菜園を楽しんでいます。趣味はガーデニングの50代主婦です。老後の暮らしに向け、丁寧な暮らしを目指しています。

ダイソーの種が、こんなに楽しい生活をもたらしてくれるなんて‼️

皆さんもぜひチャレンジしてみて下さい。私も家庭菜園にハマってます!初心者でもプランターで意外に上手に作れるのですごく楽しいです‼️

葉大根の収穫がピークです。葉大根は私の大好物の野菜です!我が家の家庭料理ですが、レシピを1品
載せました。
 
物価高、お菓子も、大きさが小さくなったり量が少なくなったり悲しくなっちゃいます〜
今日はあまりご飯で作る【揚げせんべい】の作り方を投稿しました。

とっても簡単ですので、ぜひ作ってみてください。

00:32 葉大根の茶巾包み

03:30 1週間夕ご飯メニュー

05:43 揚げせんべいの作り方

09:50 2月度月間食費集計結果

老後の暮らしに向けてお金の管理や趣味のことなど、手探りをしながら生活をしています。

よろしければご覧くださいね😆

#50代主婦 #主婦vlog #丁寧な暮らし #節約主婦#葉大根レシピ
#家庭菜園#食費節約#食費集計結果

主婦 節約カテゴリの最新記事