餃子の皮が余ったらコレ😁👍ハムチーズブリトーの作り方 #簡単レシピ #簡単おつまみ #餃子の皮アレンジ

餃子の皮が余ったらコレ😁👍ハムチーズブリトーの作り方 #簡単レシピ #簡単おつまみ #餃子の皮アレンジ

今日は余った餃子の皮で作れるハムチーズブリトーを紹介するよ!作り方はとっても簡単😆餃子の皮をくっつけて、ハムとチーズを乗せて巻いたら、両面をこんがり焼くだけであっという間に完成!
外パリパリ、中もっちりでめちゃうま😍おつまみやお子さんのおやつにおすすめ👍餃子の皮をわざわざ買ってきて作りたくなる美味しさだよ🤣良かったら作ってみてね!

【材料 1人分】
・餃子の皮   …6枚
・ハム   …2枚
・ピザ用チーズ …50g
・オリーブオイル…適量
・水      …適量
・お好みで粗挽きこしょう…適量

【作り方】
1.餃子の皮を並べて、重なっているところを水でくっつける。
2.ハムとチーズをのせ、お好みで粗挽きこしょうをふったら餃子の皮で巻く。
最後は皮に水をつけてくっつける。
※チーズがもれてこないようにしっかりつけてね!
3.フライパンにオリーブ油を入れて、中火でじっくり焼く。
両面こんがり焼き色がついたら完成!

↓お問い合わせはこちらへ!😊

#餃子の皮 #簡単おつまみ #簡単レシピ #おつまみレシピ #ビールに合う #節約レシピ #時短レシピ #ブリトー #再現レシピ

料理 レシピ 簡単カテゴリの最新記事