【主婦の日常】面接もしてない🤢履歴書も見てもらってない👊これじゃ仕事も決まらない😰😰💬

【主婦の日常】面接もしてない🤢履歴書も見てもらってない👊これじゃ仕事も決まらない😰😰💬

#子育てママ #こどものいる暮らし #主婦の日常 #主婦 #子供 #パート主婦 #働くママ #家族の時間 #お出かけ #ルーティン #仕事探し#パート

皆様、こんにちは🙏✨
この日は、日曜日の撮影をしつつ、アフレコで最近あった仕事探しの話をしてみました😵‍💫😵‍💫
仕事さがしを始めようと思った矢先、心が折れる出来事が💦💦
そう!この出来事がきっかけで、私は何か仕事探すのが嫌になってしまい・・
全然前に進んでおりません😅😅
でも、皆さんがコメントで優しいお言葉をかけてくださるので、今は今できることを頑張ろうと少し前向きに頑張っております🫶🙏🙏
アフレコで話しているので、少しわかりにくかったら申し訳ございません😭😭
ぜひ最後まで聞いていただけるとうれしいです🙏🥲🥲

Instagram💕

子育てママ ルーティンカテゴリの最新記事