【主婦vlog】 ダイソーの種で家庭菜園。水菜料理レシピ。自家製大根切り干し。主婦の趣味。丁寧な暮らし。

【主婦vlog】 ダイソーの種で家庭菜園。水菜料理レシピ。自家製大根切り干し。主婦の趣味。丁寧な暮らし。

【主婦vlog】 ダイソーの種で家庭菜園。水菜料理レシピ。自家製大根切り干し。節約料理レシピ。丁寧な暮らし。
暮らしと趣味のvlog。50代主婦です。老後の暮らしに向け、丁寧な暮らしを目指しています。

ダイソーの種が、こんなに楽しい生活をもたらしてくれるなんて‼️

皆さんもぜひチャレンジしてみて下さい。私も家庭菜園にハマってまだ半年位です。プランターで意外に上手に作れるのですごく楽しいです‼️

大根は1本買ってしまうとなかなか減りません。我が家では大根切り干しを作ります。切り干し大根煮は糸こんにゃくをたくさん入れます。
余れば、翌日に卵焼きに入れたり、茶巾袋を作ったりします。

老後の暮らしに向けてお金の管理や趣味のことなど、手探りをしながら生活をしています。

よろしければご覧くださいね😆

#50代主婦 #主婦vlog #お庭 #丁寧な暮らし #節約料理レシピ
#家庭菜園#節約主婦#ガーデニン

主婦 節約カテゴリの最新記事