これを超える貧乏人のパスタはないと思います!!簡単なのに本気で美味しい!!【幸福な貧乏人のパスタ】 #shorts #簡単レシピ #貧乏人のパスタ

これを超える貧乏人のパスタはないと思います!!簡単なのに本気で美味しい!!【幸福な貧乏人のパスタ】 #shorts #簡単レシピ #貧乏人のパスタ

『幸福な貧乏人のパスタ』
今回は超簡単なのに超絶美味しい!幸福な貧乏人のパスタを作っていきたいと思います。これを超える貧乏人のパスタはないと思います!!是非お試しあれ♪

少しでも見てくれたら嬉しいです。
まだまだ未熟で至らない点も多々あると思いますが、温かい目で見守って頂けると幸いです。

感想やアドバイス、質問などもあればコメントしてくれると凄く嬉しいです。

応援よろしくお願い致します。

『チャンネル登録よろしくお願い致します』

『X』

『Instagram』

 
『林食堂:他のショート動画』

(かにかま大根サラダ)

(目玉焼きご飯)

(納豆卵かけご飯)

(茄子味噌チーズ焼き)

(豚キムチラーメン)

『材料:2人前』
パスタ:200g
卵:2個
ニンニク2〜3片
鷹の爪:適量
アンチョビ:2枚
バター:20〜30g
白だし:小さじ1
塩胡椒:適量
粉チーズ:適量
パセリ:適量

召し上がれ♪

#shorts
#簡単レシピ
#貧乏人のパスタ
#ペペロンチーノ
#目玉焼き
#オイルパスタ
#パスタ
#お弁当
#夜ごはん
#朝ごはん
#昼ごはん
#おうちご飯
#料理好きな人と繋がりたい
#料理

料理 レシピ 簡単カテゴリの最新記事