【春キャベツとツナ缶レシピ】切って和えるだけの簡単サラダレシピ!冬こそ食べたい絶品おかず/春キャベツレシピ/ツナ缶レシピ/簡単おかず/作り置きおかず

【春キャベツとツナ缶レシピ】切って和えるだけの簡単サラダレシピ!冬こそ食べたい絶品おかず/春キャベツレシピ/ツナ缶レシピ/簡単おかず/作り置きおかず

いつもご視聴いただき、ありがとうございます😁
今回は、春キャベツとツナ缶で作る簡単サラダレシピです!

春キャベツ×ツナ缶の相性はバッチリ!!
簡単で美味しい、絶品サラダの作り方を紹介します(*´∀`*)

【材料】
・春キャベツ 1/4個
・ツナ缶 1缶
・塩 小さじ1/2
・マヨネーズ 大さじ1.5
・ポン酢 大さじ2
・すりごま 大さじ1
・天かす お好みで
・七味 お好みで
・黒こしょう お好みで

【本日の一言日記】
最近、昔食べて美味しかったスンドゥブという料理が食べたくなったのですが、なんと調べたら昔行った店が全部潰れていました!!

やっぱり、こういうお店のブームって、一時的なんですかね(;・∀・)
寂しいので、自分で作るこ

料理 レシピ 簡単カテゴリの最新記事