【節約主婦】帰省費用何にいくら使ったか。サービスエリア出る時に次からちゃんと確認しよ。毎日のご飯。

【節約主婦】帰省費用何にいくら使ったか。サービスエリア出る時に次からちゃんと確認しよ。毎日のご飯。

ご覧いただきありがとうございます。
40代パート主婦小学生中学生の子供がいる、4人家族です。

狭い中古マンションに暮らしています。

旦那の実家に帰省した時の帰省費何にいくら使ったか。

財布の紐が相変わらず緩んでいる。

毎日のご飯。

次からはサービスエリアは出る時にちゃんと確認するぞ。

七草粥レシピ

お米1/2カップ
水お米の8倍
鶏がらスープ適量
七草一パック

米を研いで米と水を入れて強火、沸騰したら弱火40分、柔らかさはお好みで。
大根や蕪は細かく切って茹でる。
他の葉も下茹で。
冷水にとる。絞る、刻む。
ガラスープと茹でた七草をいれる。

#40代 #パート主婦 #ズボラ主婦 #料理 #節約主婦 #お金 #狭い #サービスエリア #帰省 #外食 #七草粥

主婦 節約カテゴリの最新記事